· 

Web理事会

今日は、2度目のWeb理事会を行いました。

前回はZOOMでしたが、今回はLINEでやってみました。

この前に比べると上手くいったかなとは思いますが、やはり声が聞こえないんです~という方がいたり、終了後にLINEの閉じ方がわからなかったりと、全てスムーズにとはいかなかったです。 平均年齢が高さが災いしてますね(;^_^A。

 

昨日は、久しぶりに良いお天気でした。

除雪も進んできて、道路の路面の雪は無くなって来ていますが、除雪した雪が道路の横に壁を作っているので、交差点での左右確認が難しいです。 2車線の道でも1車線しか無かったり、右折車線が無かったりなので、車が普通に走れるまでは もう一息ですね。

ただ、まだ1月なので、まだまだ 冬は続きます。

2月は どうか あんまり雪が降りませんように・・・。

 

気分転換に雪だるまさんと雪うさぎさんを作ってみました。

かわいく出来たかな(≧▽≦)。