第1回理事会

しばらくぶりのブログです。

2020年は、世界中が大変な事になってしまいましたね。まさかこんな事になろうとは、全く想像もしていませんでした。

福井でも、最初の内は、感染者数が全国のワースト1位になるという事態になって大変でしたが、どうにか乗り越え感染者0が続いています。全国的には 少しづつ増え続けているようで第2波なのではないかと不安になってしまいます。

福井県は、現在は ひとまず落ち着いているので、中止や延期となっていた行政の仕事・健診なども徐々に復活し始めました。ある程度の人数の会議などもOKになりましたので、昨日、令和2年度第1回理事会と公衆衛生会議を行いました。コロナ過での研修や健診、指導の仕方をどの様にして行っていくか等を話し合いました。

 

写真は、福井で見ることの出来る美しい紫陽花・花菖蒲です。

流行りの紫陽花花手水とビー玉手水もありますよ。

涼しげで心なごみますね。