· 

総会

薔薇の美しい季節になりましたね。

今日は、福井の薔薇も色とりどりに美しく咲いていて、目を楽しませてくれています。

さて、今日は、令和元年度の総会がありました。

昨年度の会務・事業・会計報告と、今年度の事業計画・収支予算の審議を行いました。

そして、もう一つ。

今年度は、前役員の任期満了のため、役員の改選も行われました。

総会で承認されましたので、本日から 新執行部となりました。

新役員は、ホーム画面の役員紹介で確認をお願い致します。

今年度は、会長が代わりまして、若い新会長が誕生しました。

まさに新福井県歯科衛生士会となるのかしら?な予感です。

前会長も、役員に残っていますので、皆で相談しながら、新しい福井県歯科衛生士会を盛り上げていけたら良いなと思います。