· 

令和です

いよいよ、令和の時代が始まりましたね。

皇后様になられた雅子様が、お元気そうで良かったです。

これからも、体調に気をつけて無理なさらずに公務を続けて頂きたいですね。

昨年は、福井県で福井国体が行われて、平成の天皇皇后両陛下や皇太子様、秋篠宮ご夫妻、真子様、高円宮久子様など、皇族の皆様が続々と福井県にいらしてくださいました。

その際、雅子様はおいでになられなかったのが残念だったのですが、次回 両陛下が福井にいらっしゃる時には、是非 雅子様もご一緒にいらして頂けると嬉しいです。

写真は、福井での現天皇陛下と秋篠宮ご夫妻、真子様です。

真子さまのお写真は、お友達から頂いたのですが、皇太子様と秋篠宮ご夫婦は 私が写した写真ですよー!(^^)!。

上手く撮れました(笑)。

そして、天皇皇后両陛下を拝見して感動した私は、昨年の天皇誕生日に一般参賀に行って来ました。

天皇ご一家を拝見して、有難~くなりました(*^^)v。

さて、これから始まる新しい時代は、どんな時代になるのでしょうね。

平和で幸せ沢山の時代になりますように。

福井県歯科衛生士会も、本年度は役員改選の年になります。

新しい時代を新しい役員で始めます。

どんな新福井県歯科衛生士会になるかな~~。。

こうご期待!!